ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

愛のかたまりの人選考えた人にお礼が言いたい

毎回今さら感のある内容。笑

途中まで書いてたんですけど投稿するの忘れてました。笑

 

私は少し事務所担なジャニオタなんですけど

中でも、V6、嵐、関ジャニ∞ジャニーズWESTが好きで、

その4グループ中心の感想書こうと思います。

 

シャッフルメンバーはなんといっても愛のかたまりですよ。

前日にメンバー聞いた段階で絶対いいじゃん!

って思ってて、案の定ヤバかったですね。(語彙力)

あの人選考えた人に特別賞与をあげましょう。

愛のかたまりって曲自体がまずいいし

大野さん、坂本さんは私の中でジャニーズ歌声大好き2TOPなんですよ。

一緒に歌うだけでも最高なんですが、この曲、あのハモリ・・・

この時代に生まれてほんと良かったな、と

改めて感じました。フルで聞きたい、どこかでやってくれないかな。

 

ジャニーズWEST

デビュー5年を超えて元気ソングだけじゃなくてこんなメッセージ性の強い歌をシングルでいただけるようになったの嬉しいなぁ、って思います。

かつメンバーのパワー、歌い方でよりいい曲になってる。

いいんじゃない?ジャニーズWEST!こっからじゃない?

売れるぞ!こりゃ売れるぞ!

いや、売れなくてもいいんだけど本人たちは売れたいだろうから売れてほしい。

 

関ジャニ∞

色々あったけど色々あったからこそこの曲ができたんだと思うと

悲しいこと寂しいことあってもマイナスなことだけじゃないって改めて思っています。

てか、スマホ振るの頑張ってたらリアタイ時ちゃんと見れてなかった(おい)

最初の方、カメラに背中向けてうちわ見てる村上くん~~~~。

そういうとこ~~~~~~。そういうとこが好きなの~~~~~~~。

あ、昨日全国デビュー16年おめでとう←

 

V6。

大人の色気よ。いや、他のグループも十分大人なんだけど。笑

本来なら今年25周年ライブやるはずだったよなぁ。

ちょうど25年ではないけど、来年以降ライブできる時になった時にやってほしいし

行きたいなぁ。

分かりやすく身体にガタがくるのは

60代半ばだと思ってるので、あと15年くらいは歌って踊り続けてほしい。笑

まぁ、願望としては踊れなくなってもいいから50周年いってほしいなぁ。

カミセンの雰囲気が大人になったからだと思うけど、私が好きになった10何年前より今の方が断然好きなので、好きな人たちが年取るのって悪くないなぁ、って思う。

 

そして、嵐。

やっぱり嵐が歌って踊ってるの好き。

楽しいしわくわくする。

今になって活動休止の二年前に発表してくれたことにありがたみを感じている。

すばるくんが脱退するときは何もかもカウントダウンで結構つらかったけど

今嵐に悲しい感情ほとんどない。(私だけかもしれないけど)

まぁ、年末になったらまた寂しくなってくるのかもしれないけど

まだ嵐の場合は戻ってくるかもって期待があるから気が楽なのかも。

期待をさせる方が酷って言う人もいるかもしれないけど

嵐って可能性がゼロなのに期待を持たせる人たちじゃないと思ってるから

現段階では復活する気はあるんだろうと思ってる。大野くん含めて。

ひとまず、あと3か月笑って突っ走ってほしい。(アラフェス人入れてやりたかったね・・・)

 

職場の人とか出かけられないから貯金できていいって言うけど

全く出費が変わりません。

なんなら、嵐の展覧会・大野くんの個展グッズ・アラフェスグッズ

まだ買ってないのにカツカツです。

掛け持ちだからいけないのか。

しかし、だからといってオタ卒する気はないのです。

人生何があるか分からないからこそ今を楽しめればいいや派です。

計画性ゼ~ロ~。

今日も楽しく生きています。

 

MIUのディレクターズカット版見て感想書きたいけど(まだ全然見てない)

あぁいうのって感想書いていいのかな。

調べてみよう。

もうこの時期なんで来月になったらパラビ入ろうと思います。笑