ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

ナックスの舞台を初観劇してきました

先日、TEAMNACSのみなさんの舞台を見に行ってきました。

もう一週間以上前だけど。

 

ナックスはファンというほどではないけど私の中で好きのカテゴリにいる方々で、

私は他にたくさん推しがいてそっちを優先していることと、かつナックスの舞台はチケットもとれないってことだったので今までは諦めてチケット探すこともしてなかったんですけど、

今回地元に来ると知ってチケットとりました!嬉しい!死ぬ前に一度でも見れて嬉しかった!笑(これからも行ってみたいけど)

好きのカテゴリにはいたんですがDVDですらナックスの舞台を見たことがなかったのでほんとの意味で初観劇でした。笑

 

まず、ようこそ松本へ!!!

来て下さったから今回私は行けました。ありがとうございます!

私は、主に高齢の方を相手に仕事しているので去年からコンサートなど現場に行けてないんですよね。去年の5月にチケット当たってた現場もあったんですけど中止になりまして。1年以上こういう生の現場には行ってないんですよ。

前日に発券したんですけど、チケット手にすると実感が沸いてワクワクしてきて

あーこんな感覚久しぶりだなーって嬉しくなりました。

 

まぁ、でも当日は、ド地元だし1人だしグッズはどうせネットだからパンフも別にその時でいいやって思ってたし、夜の公演だったので開演3時間前まで家で皿洗いや洗濯もの干してたり、出発してからも本屋でのんびり本買って向かったり、と

緊張感のない公演前を過ごしていたんですけどね。笑

(ちなみに、終演後1時間くらいで家に着いてシャワーを浴びていた。余韻もひったくれもないけどしょうがないか)

 

チケットとる時、まだお昼の公演が空いてたんですけど

ゆっくり行きたいなーって思って夜選んだんですよね。

後々、せっかく来てくれるなら2公演行こうとすればよかったかなー

夜はしばらく残ってたから昼買えばよかったかなー、と思ったけれど

1公演行けれるだけ贅沢だよな、って思って目に焼き付けることにしました。

日本一チケットとれない劇団って言われてますしね。

(まぁ、だからこそ2公演行けそうなら行けばよかったな、とも思ったんだけど)

 

やっぱり娯楽ってすごいですね。

よし、また頑張ろう、って思いました。

またナックスの舞台見れたらいいなぁ、見れるように色々頑張って徳積んどこう、って。

 

私の推し達は舞台やらなかったり舞台やっても松本には来なかったりで

かつコンサート優先で私が行っていたのもあり現場に行くのは基本遠征。

そして基本県外。埼玉、横浜、東京などの関東か名古屋。

県内来たとしても長野市

なので、私が好きな方々が松本に来ていただけるだけでもありがたかったのだけれど。

今回は特に松本に来てくれて、チケットとれて、開催できたからこそ

私は娯楽を味わえたわけで。

推しのツアーがあっても県外だから応募さえ諦めてたわけですよ。

だから、ほんとありがたいことだな、と思いました。

 

ナックスのみなさんが思っている以上にナックスに感謝していると思います。笑

本当にありがとうございました。

交通の便悪いと思うし来づらい場所なのかなって思うけど

また来てほしいなぁ。

そして、今までの公演にも興味がより沸いてきたし

今後色々落ち着いたらナックスの地元北海道でも観劇してみたい。

アウェー感すごそうだけど。笑

 

あ、行く前は配信まではいいかなぁ、って思ってたけど

行ってみて、もう一回見たい、ってなったので配信見ようかなーって思ってます。

見てくれるかは分からないけど友達も誘った笑

内容の感想はその時にまとめて書こうと思います。