ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

6人の未来に幸あれ

デビュー26年おめでとうございました。 改めて思うと長野くん、坂本くん20代前半で中高生くらいの子達のお兄さん的立場にならなくちゃいけなくて、色々注意してきたんだから、 そりゃいつまで経ってもカミセン(特に健くん岡田くん)のこと子ども扱いしちゃ…

あと一週間

V6

11月1日の前に、なんとなく書いておきたくなったので書きたいと思います。 大したことは書かないけれど(笑) 今覚えば、もしかしたら、私がジャニーズを好きになるきっかけのひとつだったかもしれません。 幼少期、誰が歌ってるか分からないけど好きだったW…

まーちゃん

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが一昨日、12月の武道館をもって卒業することを発表しました。 え!?卒業するの!? よりも あー・・・卒業しちゃうのか・・・ という感じでした。 まぁ、このいつ復帰できるか分からない中で待っていてもらうっていうこの…

ぎりぎりでマスターピースの配信アーカイブ見ました〔後編〕

はい、後編です。 もう見てから一週間だよ。遅いなほんと。笑 備忘録と言いながらこれじゃ忘れちゃうよ。 実際、メモもテキトー過ぎて時系列分からないし何のことだっけ?っていうのも多い。 まぁ、覚えてるとこだけ書きますね。 枕投げの後はどうでしたっけ…

ぎりぎりでマスターピースの配信アーカイブ見ました〔前編〕

マスターピースの配信、日曜にぎりぎり見た女です← ってことで松本で観劇した時のも踏まえて中身の感想を。 このブログ全体そうだけど、思ったことをとりあえずずらーーっと書くので 乱筆だけれども半分自分の備忘録なので良しとしよう。 まず、特典映像から…

ナックスの舞台を初観劇してきました

先日、TEAMNACSのみなさんの舞台を見に行ってきました。 もう一週間以上前だけど。 ナックスはファンというほどではないけど私の中で好きのカテゴリにいる方々で、 私は他にたくさん推しがいてそっちを優先していることと、かつナックスの舞台はチケットもと…

あけおめです

明けましておめでとうございます。 一か月も書いてなかった笑 今年の目標は、アイコンを作ることですね笑 12月31日を持ちまして嵐が活動休止に入りましたね。 2年も時間の猶予をくれ、色々なことをやってきてくれたからか 思いのほか、あまりネガティブな気…