ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

あけおめです

明けましておめでとうございます。

一か月も書いてなかった笑

今年の目標は、アイコンを作ることですね笑

 

12月31日を持ちまして嵐が活動休止に入りましたね。

2年も時間の猶予をくれ、色々なことをやってきてくれたからか

思いのほか、あまりネガティブな気持ちはありません。

寂しいけどね。

それ以上に、嵐に出会えて私の人生幸せだったな、と思っています。

これは私が大野くんのファンで、人前に出るのが苦手だって分かっていて

それでも芸能界にいてくれていたことに感謝していたからだと思うけど。

そうじゃなかったらこんなある意味開き直りみたいな感情になってなかったと思う。

 

ライブまでに全部見たかったけど、voyage見きれませんでした。

2021年もとりあえず見れるみたいなのでぼちぼち残りを見ていこうかと思います。

 

This is 嵐。前半はそんなに意識していなかったけど

紅白から再開後の大野さんのナレーションに涙腺が緩くなりピカデブで泣き。

挨拶でニノでまた涙腺が緩み、潤くんの男泣きで泣き。

最後の翔くんの涙で号泣しました。

あれはずるかったですね。つられる。笑

しかも、あの手を繋いで上げるぎりぎりまでメンバーを見て微笑んでたんだよね。

そこから、あんな堪えきれずに涙出ちゃいました、みたいな泣き方はずるいよ。

翔くんは絶対続けたかった人だと思うけど(てか、4人はそうか)

大野くんの気持ちに寄り添って、支え守ってくれてありがとう。

酔って続けようよ、って言ったり、話し合いの中で、感情爆発して泣いちゃうくらいなのに、どんな形になっても最後まで笑顔でいようをぎりぎりまで守ろうとしてくれてありがとう。

 

大野さんは、そもそも自分がなく権利なんてないって決めてたんだと思うけど

その翔くんの言葉もあって、泣かなかったんだと思うし

多分、泣いちゃいけないって大野くんの気持ちも分かってるから、翔くん自身も、自分たちで決めた道だから寂しいって言う権利ないって思ってたって言ったのかなって思います。

 

なんかそんな二人の関係性が好きですし、少なくともしばらくはメンバーとして接することはなくなるけど、今までのようにお互いを尊敬・信頼しつつ、なんだかんだ年上のお兄さんに甘える翔くんと、毒吐いたと思ったら可愛いねって言う大野くんと

一番先輩後輩感強いのに兄弟っぽさも感じるあの空気感がこれからも続いていってくれればな、って思います。

 

あ、そうだ。

よく実質解散でしょ?大野くん戻る気ないでしょ?

って言われることあるんだけど、多分実際のとこ5人とも分からないと思うんですよ。

だから、活動休止だけど解散?みたいな雰囲気というかメンバーは寂しそうな顔してるんだと思う。

でも、大人の事情もあるだろうけど、嵐は活動再開する気が全くないのに

変に期待をもたせることはしないと思うので、少なくとも現時点では

活動再開する予定なんだろうな、とは思う。

ただ、一度離れる以上何があるか分からないから悲しいんだよね。大野くんだけの問題じゃなく。

大野くんも、またいつか人のためになれるように。またね。って言っていて。

大野くんが活動してたのってほんとメンバーやファン、お世話になった人のためだったんだろうなぁ。

嵐をまた見たいけど大野さんに無理をさせたいわけじゃない。

いつか、大野さんの夢が嵐で活動しないと叶えられないことでできるといいなぁ。

 

うん、文がまとまらない。笑

 

とりあえず、みんな健康で生きていてね。

生きてさえいれば、活動再開できる可能性はあるから。

 

相葉ちゃん、お大事にね。

大野くんもだし潤くんも少しおやすみするみたいだけど

翔くん、相葉くん、ニノの3人も少し落ち着いたら休む時間あればいいなぁ。