ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MIU404 感想 9話 ~相変わらず後半にいくにつれてハラハラするドラマ~

今週は体調悪くて、9話の感想がこんなぎりぎりになってしまったー。 もう10話今日ですよ。 まず、序盤の伊吹の顔がなんとも言えないよね。 ところどころ見ていると切なくなる表情するんだよなぁ。 志摩が、伊吹自身が間に合わなかったことを自覚しているから…

MIU404 感想 8話 ~感電じゃなくてLemon流れるかと思った~

いや、ガマさん怪しいなとは確かに言ってたよ? 伊吹を裏切りそうって言ってたよ? やめてくれよー。 いやさ、最初っから出てるならアドバイザー的な役割かもしれないけど 4話?5話?から出てきた小日向さんがチョイ役なわけがない← ガマさんが前に言ってた…

MIU404 感想 7話 ~え、いきなり志摩さん伊吹に甘くなりすぎない?~

いや、確かに今までもたまに伊吹に甘いなぁ、って思うところ あったけど、6話を越えてすごい甘くなってない? それにゃ!って何? メロンパン買いなおしてくれてるとか何? そんなの、私も「志摩ちゃんっ!!」ってなるわ笑 あと、普通の会話の受け答えも優…

伝説の漂流者たち

ドラマのことばっか書いてたけどたまにはブログ書き始めるきっかけになった ドリフのことも少し書いていこうかな、と。 といっても、すごいファンだったわけじゃなく、小さい頃から兄達とテレビで見ていて好きだったってだけなのだけど。(多分、私の年齢的…

MIU404 感想 6話 ~言い足りなかった~

前回、あんなに書いたくせにあーこれも書きたいって 色々でてきてしまった。笑 かるーく見直しながら書いてみる。 志摩さー、何回か電話して出なくて、家に見に行って 通報したのが朝だったなら、 きっと始末書書いたらちゃんと連絡したんだよなぁ、きっと。…

MIU404 感想 6話 ~相棒~

いやぁ、好きなキャラの苦しい過去の話だったからしんどかったー。 いつもまとまってないけど、いつも以上にだらだら長くてまとまらないと思う。笑 まず、冒頭のデリカシーのない伊吹ね。笑 思わず笑ったよ。 その後の志摩の反応が好きですね。 振り向く前に…