ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIU404 感想 5話 ~飼い主と犬・どんどん可愛くなる九重~

コンビニでの潜入調査の時は 合図を出す飼い主志摩と 待て・よし行けに従う犬伊吹だったのが 志摩がフラッシュバックして、マイちゃんのことを伊吹に任せた時は 志摩が忠犬ハチ公化してたのが面白かったですね。 にしても、平気なのは見えてないから。見ない…

MIU404 感想 4話 ~幸せって人それぞれ~

3話まで録画を消してしまったので4話からの感想を。 また、3話まで見れたら書くかもしれません。 考察というよりは、単純に感想。 特にストーリーの感想というよりはキャラの感想が多いかも。 なんかこう、志摩は死んでもいい、というより死にたい、と思う方…

1週間の楽しみ

毎シーズン、たくさんドラマを見ているわけではないけど 定期的にドラマにハマってそれを楽しみに1週間頑張っています。笑 ドラマの内容自体も好きなんだけどオタク体質なのかキャラにハマって 好きになることが多いです。 最近では、絶対零度の横山裕さん演…

結局はできるだけ長く

私はハロプロやジャニーズが好きです 同じグループを好きな友達がいるんですけど 最近後輩グループが気になり始めたみたいで色々話をして CDの売り上げがいいのは嬉しいんだけど 元々好きなグループにはもっと上にいてほしいし複雑なんだよね・・・ って言っ…

ブログ名の由来

もしかしたら変えるかもしれないからこれ書くのもなぁって思ったけど 書く練習だと思って。 といっても、そんなに長々と書くほど大した理由はないんだけど。笑 単純に、私の推しの一人がぽやぽやしているからです。 語感が可愛いし、そのくらいゆるーくやっ…

きっかけ

ブログを始めたきっかけを簡単に。 私は、自分の気持ちを言葉にしたくなるようで、よく日記を書いたり、ツイッターでつぶやいたりしています。 色々気持ちがたかぶると、連投ツイートしてしまって、これツイッターじゃなくていいじゃん!!って前から思う時…