ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

結局はできるだけ長く

私はハロプロやジャニーズが好きです

同じグループを好きな友達がいるんですけど

最近後輩グループが気になり始めたみたいで色々話をして

 

CDの売り上げがいいのは嬉しいんだけど

元々好きなグループにはもっと上にいてほしいし複雑なんだよね・・・

って言っててちょっと分かるなぁ、と

 

他人は他人、自分は自分

好きな物、人たちも比べなくてもいいんだけど気になってしまって

それで少しもやもやしていたんだけど

 

最近色々なニュースの中で思うことは

もっともっと上を目指してほしい、

なるべく長く最前線にいてほしい気持ちはもちろんあるんだけど

コンサートが、1,2年に1度とかになってもいいからなるべく

長く続いてほしいなぁっていうのが一番だなぁ、と

 

色々な経験をするとやりたいことも変わってくるだろうし、

今いるところから離れたいって思うこともあるんだろうけど

無理しすぎず、なるべく長く生きて、なるべく長くみんなで一緒にいてほしいなぁ

 

結局はもう、そこだなぁと

人気になる、認められるのも嬉しいけど

私はそれ以上にできるだけ長くグループが長く続いて

一緒の時代を生きていきたいな、と思います

 

とりあえず、今存在している自分の好きな物、好きな人たちに感謝しながら

楽しんで生きていこうかな、と思います

 

始めたばっかだから文がまとまらないな(笑)