ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

1週間の楽しみ

毎シーズン、たくさんドラマを見ているわけではないけど

定期的にドラマにハマってそれを楽しみに1週間頑張っています。笑

 

ドラマの内容自体も好きなんだけどオタク体質なのかキャラにハマって

好きになることが多いです。

最近では、絶対零度横山裕さん演じる山内徹、わたし、定時で帰ります。の向井理さん演じる種田晃太郎がだいすきでした。 

 

今、好きなのがMIU404。

好きなキャラは星野源さん演じる志摩一未。

伊吹のこと信頼してきて、笑顔が増えてきたなぁ、

こういう普段クールな役が笑うの結構好きなんだよなぁ

って思ってたら闇発動。そういうところも好きです。笑

 

今後、どういう展開になっていくかは分からないけど

4機捜内での裏切りとかはない展開であってほしいなぁ。

あの組織は平和であってほしい、いいチームであってほしい。

ほんとただの願望です。笑

 

各話での感想とか書いてみようかな。

こんなにハマると思ってなかったのとドラマは数回見返した後は

あまり見なくなるので、3話までの録画消しちゃったんですよね・・・

再放送しないかな。