ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

MIU404 感想 10話 ~志摩がイケメン魔人はほんとそう思う~

今回は見返してないので短めです。

 

酔って陣馬さんに絡む九重がさー。

4機捜好きになったんだなぁ。

父親の判断も陣馬さんの言うことも理解してるけど納得したくないんだろうなぁ。

自分より実力や経験が上の人たちと一緒に現場に出て、自分の今の力量を知りながら

うんざりするほど恵まれている自覚をしてるのって

これからそういう人たちの上に立つ九重にとって大事なんだろうな。

 陣馬さんも贔屓しているわけじゃなくて九重だからこそできることがあるから言ってるんだよね。

 

志摩と桔梗さんのシーンがなぁ

酔ってるのをいいことに近づくとかそういうことしないのが

志摩らしいけど、さりげなく恋心を匂わせる(伝わってない)

志摩が切ない~

冷めても美味しいのが機捜うどん、って志摩優しすぎて惚れるわ。

桔梗さんも志摩だからこそ弱いとこ見せれたんだろうけど

あくま仕事仲間の後輩としてなんだろうなぁ。

桔梗さんはプライベートに仕事持ち込みたくないけど

特に志摩相手だったら仕事の話になりそうだし。

 確かに、生きてれば勝つチャンスはあるのかもしれないけど。

 

そこまで描かないのは分かってるけど

志摩推しだからプライベートでも幸せになってほしいなぁ。笑

 

その後のおちょくる伊吹も好き。

てか、この世界、相棒の家当たり前のように知ってるけどそういうもんなの?

 

RECの家って久住が用意した?

あんなにカメラあるってことは。

伊吹の聴力化け物すぎてまじすごいな。(バレてたけど)

 

了解、相棒に悶えてたら釣られてたーーー。

いやーそうよねーそうなるよねーって思ったけど。

もうさ、菅田くん演技上手すぎてちょっと嫌い。笑

久住強敵過ぎるわ。捕まえられんのか?

 

陣馬さーーーーーーん。

サイトの予告で救急搬送遅れてって書いてあるけど大丈夫?

ってか予告映像での発砲音何?伊吹ー。

逆に危なそうだから大丈夫じゃないかな、とも思うけど

伊吹は生命線長いっていうフラグ作ってるから心配です。笑

 

え、次で最終回なの!!

早すぎるよー。

とりあえず誰も死なんでね。

陣馬さんと伊吹無事でいてね。

 

そういや前に志摩と伊吹の家出てくるって何かで見た気がするけど

志摩の家まだ出てないよね?

え、最終回で出てくるタイミングある?