ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のかたまりの人選考えた人にお礼が言いたい

毎回今さら感のある内容。笑 途中まで書いてたんですけど投稿するの忘れてました。笑 私は少し事務所担なジャニオタなんですけど 中でも、V6、嵐、関ジャニ∞、ジャニーズWESTが好きで、 その4グループ中心の感想書こうと思います。 シャッフルメンバーはな…

仲がいいと嬉しい

MIUも終わったので何書こうかなぁ。 とりあえずブログ始めるきっかけになったドリフのことをば。 私は、好きな人たち(アイドルグループ、お笑いコンビ・トリオ・グループ)が仲いいと嬉しいなって思うんですよね。 プライベートまで仲良くしてなくても、仕…

MIU404 感想 最終話 悪夢のあたり ~お前ら一生バディでいろ~

もう一週間経ったけど今さら書きました。笑 今回も長文になりますね。 まず、個人的にあの悪夢は3パターンの解釈があると思ってて。 (同じこと言ってる人も多分いるだろうけど) ①前半が志摩、後半が伊吹の悪夢 ②前半が伊吹、後半が志摩の悪夢 ③1通り合わせ…

MIU404 感想 最終話 ~九ちゃんのまっすぐさが眩しい~

あ~終わってしまった・・・ こういうドラマはすんなり終わった方がきれいなんだろうなぁ って思いつつ続編が見たい。 伊吹と志摩のバディをまた見たい。 志摩の部屋出てきてないし(そこかよ)(もしかしたらディレクターズカットにあるかもしれないけど) …

MIU404 感想 10話 ~志摩がイケメン魔人はほんとそう思う~

今回は見返してないので短めです。 酔って陣馬さんに絡む九重がさー。 4機捜好きになったんだなぁ。 父親の判断も陣馬さんの言うことも理解してるけど納得したくないんだろうなぁ。 自分より実力や経験が上の人たちと一緒に現場に出て、自分の今の力量を知り…