ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

ブログ名の由来

もしかしたら変えるかもしれないからこれ書くのもなぁって思ったけど

書く練習だと思って。

 

といっても、そんなに長々と書くほど大した理由はないんだけど。笑

 

単純に、私の推しの一人がぽやぽやしているからです。

語感が可愛いし、そのくらいゆるーくやっていこう、と。

 

これから何を書いていこうか。

とりあえず、色々最近のことを書きながらブログを始める最終的なきっかけになった志村さんやドリフのことも書こうかな。

 

あまりノルマとか決めると書けなかった時に一気にやる気なくなっちゃうから

決めない方がいいかなぁ、と思うけど決めな過ぎても書かなくなりそうだから(笑)

目標は、週2~3、少なくとも週1日は更新するように頑張ります。