ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

お母さん方、いつも産んでくれてありがとう

11月26日って好きなグループやチーム、ジャンルで誕生日の人が多いんですよ。

大野智丸山隆平倉田秋福山潤なんですけど。

ちゃんと調べてないだけで、他にも誕生日被ってる日あるのかもしれないけど。笑

 

私が、誰かのファンになったのが大野さんが最初でそこから

あーこの人も一緒。この人も一緒。って思って覚えてるだけなんだけど。

 

よし、では代表して自担大野さんの話を(代表とは)

40歳おめでとうございます!!

40歳になったばっかだけど、一か月で見れなくなっちゃうんだなぁ。

活動休止後、全くメディア露出しないのか、誰かからの話で写真くらい出てくるのか

全く分からんし、そもそも活動再開するのかも分からないから

少なくとも40代の大野智はあまり見れないんだろうなぁって思うと寂しくなるなぁ。

心に保険をかけるタイプなんでなんなら誕生日祝えるのはこれで最後くらいの覚悟があります。

ま、表に出てなくても来年以降も誕生日祝うんですけどね。笑

 

とりあえず、あと一か月頑張ってね。

40代幕開けで、嵐を休止して生活し始める一年。

もちろん、今までと生活が一変するんだろうけど大野さんにとってこの一年が楽しく幸せな一年になってほしいと願っています。

 

お母さん方、いつも産んでくれてありがとう

だけれど、ご本人たちも

いつも生きていてくれていてありがとう。大好きです。

 

それでは、Spotifyに集中します。(見ながらブログ打つなよ)