ぽやぽや日記

好きなもの、興味あることをだらだらと。

10年越えのにわかファンが勤続25年の男たちのライブに初参戦しました

1週間以内に更新しようと思ってたのに、体調悪くて更新できませんでした。

だから書く予定だった芸人さんとは違うことを書きますね。

 

勤続25年の男たちのことについてのブログです。

CD出たらレンタルするくらいのゆるーいファンを13年?くらい続けて

こんなご時世ですが夏くらいにFC入りました。

元々、去年健くんか誰かが25年はライブやるって言ってたので

入ろうとは思ってたんですけどね。

ちなみに、坂本担で副担はいのっちです。

 

そしてそんな長年のにわかファン、この度V6のライブ初参戦してきました。(オンラインだけど)

いやーもう坂本さんかっこよすぎるんだが。歌うますぎるんだが。ダンスもきれいだしさ。

てか、全員色気半端ないし、歌上手すぎるんよ。

そして、25年とは思えない自由なMC(特に井ノ原くん)からの切り替えすごいわ。笑

 

FC限定の部分もちょこっと言うと

ファンからのサプライズメッセージで一気に表情変わってその表情にこっちがグッときた。

 

あと、掛け持ちファンの私的に、井ノ原くんが

メンバーが変わったり、人数が変わることが悪いことではないけど

誰一人欠けることなく25年続けられたことは

僕たちの人生において大きい

みたいなことを言っていたのがさすが勤続25年、自分たちのアニバーサリーライブなのに他所への配慮がすごいって思ったし、より好きになりました。

 

あー早く実際にライブ行きたいなぁ

生でV6を見るまでは車に轢かれても、ナイフで刺されても死ねぬ

 

明日(日付的に今日)はアラフェスでーーす!

楽しむぞー!

 

って深夜に更新するっていうね。